結婚記念日のプレゼント

今年で結婚して4年目。4年目は=花婚式  という。
私は、毎年その名にちなんで贈り物を渡してるので今年もなかなか難しいながら探してました。
そんな中、イオンをブラブラしているときに見つけたー!!
苔玉!!!しかも初めて見る桜の苔玉

f:id:ricchan3838:20190314093700j:image
私の一目惚れ、、、。


とっても可愛い。
でも旦那さまが気に入ってくれるか不安だったので、本人も連れてイオンへ。
意外とお気に召してくれて、購入することに(^^)
ネットでも値段見てみたけどイオンのほうがかなり安かった!(◎_◎;)
これで1980円(税抜)。


前から苔玉には興味があって、可愛いなぁと思ってたんだ〜

f:id:ricchan3838:20190314093723j:imagef:id:ricchan3838:20190314093737j:imagef:id:ricchan3838:20190314093743j:image

 

 

 

どうですか?とっても可愛くないですか?💕


桜の苔玉も綺麗に咲くと…

f:id:ricchan3838:20190314093756j:image
こんな感じになるみたい🌸
風情があっていいですね〜。


自分用にもいつか一つ欲しいな〜。