イチゴ狩り予約が惨敗

3月が過ぎた頃に友人たちと今年もイチゴ狩りにいこー!と
予約を取ろうとしました。
3月末の平日水曜日に…との予約で電話をしたのですが、8件電話し、みごと惨敗!!!


え!?!!!?!?
そんなことある!?!?
強いて言うならこっちの人数も大人5人子供7人というまぁまぁな人数だけど…それでも平日なのに、、、と不思議で仕方なかったんだけど、ようやく分かりました。


春休みだーーーー!!!!!😞
去年まではみんな幼稚園だったから春休み前に行ってたけど、今年からは春休みしか無理になったから、その時期にしたんだった。
っにしても、そんな人気なの?!


でも取れなかったものは仕方ない。
ほかに案を考えて、出たのが
[イチゴ狩りの予算で、イチゴparty]


これがすごく良かった!


大人がイチゴ狩りに行く予算を出してその分で業務スーパーでイチゴを購入。
子供の予算分で、クレープやパフェする材料を調達。
大人分の予算でイチゴ32パック🍓

f:id:ricchan3838:20190330111005j:image

♡最高の景色!!!!♡

f:id:ricchan3838:20190330111018j:image

そして、甘々♡♡


イチゴをしこたま食べて、パフェ&クレープ行く前に子供たちもお腹たぷたぷに。笑


でも食べたくて作ったよ(^^)

f:id:ricchan3838:20190330111047j:image

コーンフレークやアイスを挟んで🍨
コーンフレークの食感が食欲を引き戻しました(笑)


そして、クレープにはたどり着きませんでした(笑)


来年からはイチゴ狩りに行かず、この方法でイチゴを堪能しようかと思ったわたしたちでした🍓