熊本合宿

義姉さん夫婦が阿蘇に住んでるので、義妹と息子と、私たち3人(お互いパパを除く)で、5泊6日の合宿に。

f:id:ricchan3838:20190506171300j:image

お家の中も、お庭も、すっごーーーーく広くて子供たちは朝起きてからずーーっと外で遊びまくり(^^)
こんな広いお家、ここじゃないと体験できないね。

 

f:id:ricchan3838:20190506171325j:image
ある日は、近くの小さな山に登って走り回ったり。

 

f:id:ricchan3838:20190506171332j:image
そしてまたある日は熱気球に乗せてもらったり。


とっても充実した毎日を過ごしています。
のーーんびりできて、ママたちもゆっくり出来て最高。

f:id:ricchan3838:20190506171402j:image
車で5分のところには、あの志村どうぶつ園で有名な
カドリードミニオンがあって、パンくんとポコちゃんに会えたー!!!

f:id:ricchan3838:20190506171410j:image
ふれあい広場みたいなのもあって、豚さんのブラッシングが出来たり、

f:id:ricchan3838:20190506171420j:image

f:id:ricchan3838:20190506171431j:image
あり得ない数の熊さんがゴロゴロ居たり。
(まるで、猿山の猿みたいに)

 

カドリードミニオンは行ってみたかったから、ほんとに楽しかったー!
念願のみやざわさんを生で見ることも出来たし。


みやざわ劇場も見れて、娘がツボに入ったところがあって、ゲラゲラ笑ってた🤣


阿蘇にお越しの際は、ぜひカドリードミニオンに!!!と周りにも勧めたいですね。
※ちなみに誕生日月は半額なので、事前にクーポン画面を取得してから入場するとお得に来れますよ❤️