お高いお高いチョコレート

スイスに仕事で行く友人から時々もらう高級チョコ。
レダラッハ。
Larerach。

f:id:ricchan3838:20190304103847j:image

もらうまで存在自体知らなかった。
でも食べたらわかる。
本当に美味しい。


「1962年、スイス チューリッヒ郊外の町
エネンダに誕生したレダラッハ。

豊かな自然の恵みであるミルクと、
選びぬかれた新鮮な原材料を用いて
生み出されるチョコレートはスイス伝統の味わい。

中でも工房で作られてから間もなく出荷される
フレッシュ チョコレートは
レダラッハの代名詞。

作りたてのチョコレートの
新鮮な味わいと風味は秀逸です。」

f:id:ricchan3838:20190304103905j:image

東京にも三越銀座店に唯一入ってるみたいです。
スイス同様、量り売りスタイルです。
100g  1800円(税抜)
と…なかなかわたしのような一般家庭の主婦には手が出しづらいお値段ですが
こんなチョコを頂けるなんて幸せです。

f:id:ricchan3838:20190304103914j:image
東京だと、このお値段だったら買う人も
たくさんいるのかな??