こうえん

私の住んでる地域は公園はたくさんあります。ですが、
なかなか大きい公園がありません。


アメリカなどでは
公園のアスファルト
柔らかなクッションのような
素材で作られた
公園がたくさんあったことが
すごく印象的で
そのときは結婚もしていなかったけど
その子供への配慮が
目に見えて分かったので
感動したのを覚えています。


最近では少しずつ私の住む地域でも
ちらほらと
そんな素材で作られてるところも見られます。
とても嬉しいです。
安心して遊ばせられます。


大きなトランポリンを備えてくれている
公園にも感謝してます。
なぜなら、、、


昼寝を瞬殺でしてくれる!!


ほんとこれは大事。
ママTIMEを楽しめる。笑


トランポリンさいこー!
もっと需要あるはずー!
設置しまくってください!!笑